2014年8月8日金曜日

立秋も過ぎて、変な夏ですが、もうすぐお盆です。 8.8





土曜日から盆休みに入る方も多いようです、
娘も明日の朝帰ってくるようで、
そろそろ休み中、何をしようかと考えています、
今の所予定ゼロです。

今年は前半は台風の影響で釣りは無理な用で
ちょっと手のかかる何かを作ろうかと思っていますが、
イマイチやる気が出ない今日です、
今日は午後からの岡崎暮らしの学校の講習に行きます、
なんとなく気乗りする何かが降りてくるのを待っています。

そう言えば昨日岡崎の生徒さんのスマホのヤフーの、
ステンドグラスの画像を検索して頂いた所、
ブログに掲載された私の作品が沢山登場して来ました、
ちょっと掲載料が欲しいぐらい、
怖い世の中ですね。

今日のイラストは涼しい表情で、
冷静に何を思うのか、みどりさんのオリジナルイラストです。




0 件のコメント:

コメントを投稿