2014年9月22日月曜日

2人とも無事に終わって、ヤレヤレの月曜日です。 9.22



昨日二人共に7時頃帰ってまいりました、
イベントは、売り上げより無事に終われば大成功です、
みどりさんの岡崎も、入会してくれる人がいたみたいだし、
浜名湖も賑やかく2日間が過ぎました。

一人の後始末は、慣れているといえ大変、
でも45分で帰れるから、他の方に比べればすごく楽ですね。

2日とも、雨に遭わなかった事が本当に幸運でありました、
恒例の自分へのご褒美植物を買って
今日は後始末と、掃除、園芸作業をしてのんびり過ごします。

みどりさんは、いよいよ4時から親不知を抜くようです、

幸運を願う。

これが終わると、秋がくるそうです。



面白そうな、脈略もない植物です、
全部で1,200円!
結構楽しめそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿