2014年9月17日水曜日

毎日、ブログのデーターを見ると、なかなか面白い。 9.17


毎日ブログを更新して、
その日の現時点、一日時間ごと、週、月、全期間、で見てくれた回数が
いつもグラフなどで出てくるのですが、
それと別に、国別のビューの数が出ます。

ちなみに今週のデーターです、
日本:459、イスラエル:64???、ロシア:15、アメリカ:14、
ドイツ:3。・・・イスラエル・・64はどういう事でしょう。

大体毎日、約80人の方が見てくれています、
150だったり50位だったり、
やっぱりタイトルにヒットするフレーズがあると、増えるようです、
ちなみにこのごろだと『花子とアン』です、
多分暇つぶしだと思いますが、
見てくれれば更新する価値があると思い込んでいます、
自己満足に付合ってくれて有難う。

多いのか、少ないのか全然解りません。

世界中をデーターが飛んでいます。
何処で何方に見られているのか、

不思議な世の中です。



来週えみっと(情報誌)に久しぶりに
広告を出します、
生徒募集と、11月の作品展の告知を兼ねて、
小さくこの写真が出ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿