2014年9月18日木曜日

コピッとがんばるっし「花子とアン」も、もうすぐ終わりますね。 9.18


今日からハードな週末に入ります、
今日は岡崎暮らしの学校の午前午後の講習、
ついでに土日の作品展の準備。

明日はみどりさんは、午前サーラのステンドグラス講習、
午後より浜名湖クラフトフェアの準備、
現地に搬入。

土日は、二手に分かれてイベントに参加します、
月曜日はもしかしたら、みどりさんは、親不知を抜くみたいです、
どうなる事やら、これが最高のイベントです、
幸運を願う、としか言えません、
春分の日は多分痛くて寝ていると思います。

コピッとがんばります、
「コピッと」ってスゴクということですよね〜?

それでは皆様、 ご き げ ん よう。

今日のグースネックのランプは、
フラワーのようなリーフのような、
ピーターパンの衣装のようなランプです、
初心者向けの、簡単にできるランプです。


秋がランダムに入っていて、
色使いによって雰囲気も変わりそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿