2014年9月25日木曜日

今日はなんとなく空白な気分です、こんな日もあるさの。 9..25です。




みどりさんのオリジナルイラスト、
今日はこんな気分です。

天気も悪く、なんとなく空白です、

変則な仕事の上、みどりさんが故障気味で、
なんとなく落ち着かない日々が続いていたせいか、
ちょっと思考能力が低下しています。

このごろ、ちょっと身体がだぶつき気味で、
60前に身体を作り直そうと、
2週間ほど前よりジムでランニングを増やしています、
身体をしぼるのは、走って汗をかくのが一番と、
みどりさんが休みの分まで走っています。

その後プールで500m、25mプールを10往復泳ぐのですが、
いつのまにか、もう、12年ほど続いています、
泳ぐと身体の沈み具合などで体調がわかり、
泳げなくなったら終わりかな、などと思っています。

このシツッコさが、私の自慢です。
どこまで、シツッコク粘れるかが自分である基本です、

と自分に言い聞かせている、今日です。






0 件のコメント:

コメントを投稿