2014年9月29日月曜日

近未来的なステンドグラスランプが完成致ししました。 9.29





御岳山は大変な事になっていますね、
初夏に、にごりご温泉に行ってホテル御岳に泊まったのを
昨日の事のように思い出します、
そのホテルからのテレビ中継を見ました、
確かにあの温泉は、秘湯でした、
地球は生きていますね、人間は小さな生き物です、
自然に敬意を払って、生きなければいけませんね。

今日の作品は出来立てホヤホヤ、昨日完成させた
楕円で構成したポップなデザインの
オリジナリティ豊かな、私らしいステンドグラスランプです。

近未来的な、なかなか面白いランプになりました、
いろんな角度から楽しめるデザインです。

カット数もそれほど多くはないのですが、
楕円の緩やかなラインをキレイに出すのが難しい
技量が試されるランプです。



見る角度で表情が変わります。




明るい所で見たランプです、
ステンドグラスは撮影が難しく、
このランプも微妙は色がこの写真では
表現が出来ていませんね。


この角度の色が一番良い色が出ています、
全体の雰囲気は、これです。




0 件のコメント:

コメントを投稿