2014年9月5日金曜日

ステンドグラス講習、ほっぺた腫れて、昨日のレポートです。 9.5



みどりさんがほっぺパンパンの中、
昨日の岡崎暮らしの学校のステンドグラス講習風景です。

昨日は欠席者も、夏休みが終わってお一人だけでした、
もう一人で全員集合なので少し残念、
夏休み中はお休みになる方が多かったので、寂しかったのですが、
いよいよ涼しくなって、動きが活発になりました。

午後の部まで無事に何とかみどりさんが
講習を終わる事が出来て、皆さんに感謝しています。

昨日無理をしたせいか、朝からつらそうです、
今日は私がサーラの講習に行ます。
朝から雨がかなり降っています、
沈みがちになりますが、また晴れる日も来るでしょう。



粟田さんの蠍座のパネルです、
カラフルで個性的です。


山本さんのバラのパネルです、
皆さん上手になってラインがキレイで、細くなりました。


細川さんの葉っぱ4兄弟のパネルです、
最初の構想と、どんどん変わって行くのが面白いです、
完成した姿を見たい物です。


二瓶さん、オデッセイのランプの下書き中です、
2時間同じ作業でした、
後ろに見える草別さんもヅーと
テープ巻きをしていました、
動きのない二人です。

皆さん色々です。




0 件のコメント:

コメントを投稿