2014年9月7日日曜日

ビジュアルスペース秋のインフォメーション。 9.7




いつもの日曜日、
釣りから帰ってちょっと遅めのブログです、
今から鯛の塩焼きで一杯やります、

ニシコリさんスゴイ!

これから秋に向かっての予定を掲載致します、

9月20(土)・9月21(日)
浜名湖アートクラフトフェア
 会場:浜名湖ガーデンパーク AM10:00〜PM4:00
300名を超えるクラフト作家が大集合
H-7コーナーでお待ちしています、探すだけでも大変だと思います。

同日 9月20(土)・9月21(日)
岡崎暮らしの学校文化展
岡崎の生徒さんと私たちの作品が並びます、
即売コーナーもあります。

なんと、同じ日に重なってしまって、
私が浜名湖に、みどりさんが岡崎に二手に分かれて、
出席致します、結構厳しい2日間です。

10月5(日) 1日のみ
竹島てづくり市
蒲郡市竹島芝生広場
年に2回の海辺のお楽しみです。
みどりさんと二人で参加します、竹島水族館を覗きついでに、
遊びに来て下さい。
岡崎暮らしの学校のパンフレットです、
色々な講座の作品が並びます、
生徒さんにも1点づつ出展して頂く予定です、
JR岡崎駅より徒歩5分の所にあります。


来年のランプカレンダーが入荷しました、
作品づくりの参考になります、
限定販売なのでお早めにお買い求め下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿