2014年9月8日月曜日

十五夜の今夜は晴れるかな、今週は健康な一週間に。 9.8



既製の気のベースにナゲットを埋め込んで、
オシャレにしてみました。

朝みどりさんの顔を見ると、だいぶ元に戻って来ましたが、

前どんな顔しってたっけ? 本当だよね〜。
などと会話しながら、朝食を食べました。

みどりさんは今週、
来年のキクチメガネのイラストの締め切りがあるし、
色々忙しいはずですので、
あまり痛いとも行っていられないはずです、
ま〜暇より気がまぎれてイイか、
などと私は気楽に構えて今週も、頑張ろ〜と。

今日は名月の十五夜だそうです。
今は、どんより、少し雨も降って曇り空ですが、
夜は良い月が見えそうです、

一足早く名月のステンドグラスランプです。







0 件のコメント:

コメントを投稿