2014年10月14日火曜日

台風が来たとき作っていたランプです、快晴の火曜日です。 10.14





台風一過、まだ風は強く残っていますが、快晴の朝です。

普段はあまり雨戸を閉めないので、
朝雨戸を開けて部屋に日が入ると、
あ〜良かった、無事だったと、うれしい気分になります。
今週も一週間頑張ります。

昨日台風で妨害が入らない中、
下書きを完成させて、カットに入りました、
これが限界の小ささですね、
テープを巻くと無くなりそうな大きさです。

1ブロックで約200ピース、4パターンだから800ピースです、
小さいカットのランプは、
無駄なガラスが出ないのでお勧めです・・・なんちゃって。

こういうランプは片手間にやればその内出来てしまいます、
立体の犬とかブタのがズ〜と難しいです、
案外作っていた事が、印象に残らない作品になると思います。

タイトルは、
2014・台風が来たとき作っていたランプです。
もう過去形になっています。



取りあえず茎に当たる部分をカットしてみました、
何処が何処やら解らなくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿