2014年10月15日水曜日

秋も深まって来ました、ドラちゃんもフックラしてきました。 10.15



ドラちゃんと、クロンの水飲み場になっています、
メダカの出汁が出て美味しいのかな?
まだ暗い出発です。シッポが中途半端な長さです。

朝の散歩前の玄関です、ドラちゃんはいつも一緒に出掛けます、
取りあえずメダカの鉢で、のどを潤して
どこかへ出勤していきます。

5:15分頃です、明けるのが遅くなってきました、
涼しいというより、ちょっと肌寒い朝です、
台風の後は空気が、街が、キレイになって清々しい朝です、
身体が軽くなるような気がする、 秋の風景です。



空が少し明るくなってきました、
これから、どんどん明けるのが遅くなってきますね、
そろそろ冬時間の散歩にしないといけないかな。


これは昨日、夜、8:00時頃のドラちゃんです、
今座っている椅子が、寝床になっています。


ドラちゃんが座っていた後に座ると、
お尻が毛だらけになるのです。


昨晩の進行状態です。
いつも寝る前に1時間ほど、ほろ酔い気分で作業をします、
そうすると良く寝れるのです。

カットが半分ほど終わりました、
型紙にこうして並べるくらいにカットするのが
これからの作業を楽にする基本です。

ドラちゃんは横で熟睡中です。
寝こですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿