2014年10月19日日曜日

長浜黒壁スクウェアに、視察旅行に行ってきます。 10.19



旅にでる前の進行状況です、
テープ巻きを始めました、
みどりさんに一面手伝って頂いています。

かなり不機嫌そうにテープを巻いていました、
気持ちわかるな〜。


今から、電車に乗って一泊二日、
政務調査費を使って長浜に行ってまいります、
黒壁スクウェア辺りを散策してきます。

私は3回目かな、みどりさんは4回目だと思います、
ガラス関係の色々な物を眺めて、
何か面白いヒラメキがあるのを期待して、
秋の観光に行ってきます。

明日は帰ってからのブログだと思いますので、
ちょっと遅めに投稿します、

よい天気になりそうです、
ビールが美味しそうです。

ごきげんよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿