2014年10月2日木曜日

新築、水野さんの娘さんのお宅に入れたステンドグラス見学ツアー。 10.2




昨日、教室の終わった後に、
前より約束の
水野さんが娘さんの新築のお宅に入れる為に制作した、
ステンドグラスを見学に行ってまいりました。

まだ入居前の新築のお宅です、
壁にはめ込まれた2点のステンドグラスパネル、
爽やかさと豪華さを兼ね備えた、
素晴らしいパネルです、
他にも鏡2点、ランプ、惜しみなくプレゼントされたようです。
それにしても70過ぎてもこのパワー、表彰物ですね。

良い思い出になりますね。



アンティーク風の
デザインパネルです、
光が良く通って華やかです。


洗面の前にかかっていた、
ステンドグラスの鏡です、
若い人にはピッタリですね。


和室に置かれた行灯です、
あれ、これもあげちゃうの!


カウンターに置かれた
華やかな球形のランプです。
明るい水野さんが作ったランプです。

これもあげちゃうんだ。


最後の記念写真です、
伊藤さんが、いいな〜いいな〜の連発でした、
本当に気前よく娘さんの為に作ってあげて、
物にしているのはスゴイ事です、
愛情深い水野さんです。

こうして楽しまれているのを見せて頂くのは、
本当に嬉しい事です、

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿