2014年10月28日火曜日

寒い朝です、ビジュアルスペース作業にためらう、日誌です。 10.28


寒くなりました、10月も後わずか
1年がとっても早く過ぎて行きます。

今日は、昨日仕入れたガラスや土日のイベントの後始末、
生徒さんの額装作業、色々外の作業が多いのですが、
風が強く、寒くつらい作業になりそうです、
風邪をひかないように、
ちょっと古いですが、コピットがんばれたら、がんばります。


昨日、長浜に行った際の気になった
ステンドグラスオブジェを、
私流に、クリスマスの匂いもさせて、
試しに作っています、
一つ二つ作ると良い点、悪い点、色々洗練されて
生徒さんにも作ってもらえる型紙が出来ます。
取りあえず作ってみないと。


河津さんの友人の住宅にはめる
60×60のデザインパネルです、
作品展に出品した後、プレゼントされるようです。

なかなか爽やかな可愛い作品です、
これから額装致します、この作品を含めて、
5作品、額装作業がたまっています、
外が寒いので、ちょっとためらっています、
暖かい日に、この妖精のように作業しようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿