2014年10月29日水曜日

クリスマスの飾り物にどうでしょう、長浜でのお土産です。 10.29





Tシャツ1枚で過ごせる時期は、終わりました、
寒くなりました。

昨日試作を兼ねて二つ、色を変えて作ってみました、
風にユラユラ、キラキラしてキレイなクリスマス飾りです。

横で生徒さんが作るのを見ていて、
「すぐ出来ちゃうんですね」と言っていましたが・・・、
普通はすぐに出来ないと思います。

作ってみると、大中小、3っのブロックのジョイント部分を、
ワイヤーで処理するのが
慣れていないと難しいかな?
ここが、この作品の一番のポイントです。

他はキラキラ系のガラスを使って頂けば、
面白い作品が出来ます。
2時間コースです。






0 件のコメント:

コメントを投稿