2014年10月6日月曜日

これが最後かも、台風真っ盛り、後1時間無事であってくれ。 10.6


事務所の窓際のパソコンでブログをしています、
台風で少し家が揺れているようです、
風がすごい勢いで吹いて、窓際はちょっと怖い状態です。

後1時間・・・無事を祈ります。

昨日の作業です、続けて作業できるか心配です。



週末完成させた、ブタのお尻の頭部分を
同じ大きさの台座に乗るサイズで作っています、
これはブタの鼻です、
電子レンジに入れたアートボックスでチンして作りました、
これが上手くできると、やる気が出ます。
重要なパーツです。


ヒラキの状態です、
組み立てるのは大好きなので、
台風が過ぎたら制作します。


みどりさん制作中のパネルです、
昨日1日で、削り終わったみたいです。
ゴクロウ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿