2014年11月17日月曜日

室温10°すっかり寒くなりました、忙しい1週間の始まりです。11.17




ベニアの壁です、この切り抜きの窓に
みどりさんのステンドグラスパネルをはめ込んで、壁完了です。

朝7時、昨日から駐車場改装工事中です!
昨年一度作っているので、今年は組み立てるだけで
だいぶ楽になりました。

この壁を作らないと風邪がきつく、
とっても耐えられない駐車場展示会場です、
みどりさんは2階の暖かい所で羨ましい所ですが、
自己防衛の改装です、
小さい頃、秘密基地を作ったそんなイメージで、
結構楽しんで作業しています。

今週は生徒さんも多数みえそうです、
岡崎の講習、サーラの講習、展示会の準備、
寒い中風邪をひく余裕が無いので、多分大丈夫そう、
1週間楽しみます。



皇帝ダリアが沢山開花しました、
私と比べると大きさが分かると思います、
この後どうなるか楽しみです。

このごろ「高橋克美」に似ているといわれます・・・。


まだつぼみがだいぶあるけど、
どのくらいもつのかな?


玄関の欄の切り花と、
みどりさんのイラストです、
なんとなくマッチしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿