2014年11月16日日曜日

今日は一日準備致します、この日程は、初めてです。 11.16



今問題の可哀想なワンちゃんではありません、
まとめて移動中です、
それにしてもひどい事をしていますね。

毎年作品展は、月曜日搬入で、
火曜日から日曜日で、もう10年以上その日程で準備してきました。

始まる前の日曜日が貴重で、
この日曜日、一日で大体準備ができますが、
今年は教室のスケジュールの問題で、この期間しか空きがなく
今回初めて、
次の土曜日からのスタートとなりました、

という事で日曜に1日準備するのは今日しかないため、
平日教室を営業している時間にできない準備を
今日します、

貴重な一日です、寒いけど頑張ります。



みんなで20匹くらいいそうです。
良く作りましたね。


そろそろ生徒さんの作品も集まっています、
今年はパネルの大作が多そうです、
それぞれ作業時間が違うと、
見た事のない作品も多いと思います、
色々な生徒さんの作品を見るのも面白いと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿