2014年11月21日金曜日

節目の楽しい一日の始まりです。まだまだ続けます。 11.21


もう一仕事終わって、朝飯食ってブログしています。

今日は私にとって大切な1日です、
約12回目?13回目?この時期の作品展は1年の大事な節目で、
みどりさんと何の疑問も無く続けています。

作品展は、始める前のこの1日が大変ですが・・・

楽しいのです。

小さい頃のお祭りの前ですね。

付合ってくれる生徒さんも大変だと思いますが、
最初始めた、みどりさんと二人だけになっても、
これだけは続けますので、
うっとうしいと思いますが、
宜しかったら付合いください。




取りあえず搬入日前の講習の終わりに、
置いておかれた作品を借り置きしています、
全て揃った状態でバランスよく配置したいと思います。



本日が本当の搬入日なので、
これから大作が加わると思います。


1階の展示スペースです、
こちらは、ほとんど今から展示します。
どんな姿になるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿