2014年11月23日日曜日

「ティーズ」豊橋のケーブルテレビにみどりさんが出演します。 11.23



ティーズの放送スケジュールです、
観れる方は宜しかったら録画して見せてくれると嬉しいな。

昨日オープン前より地元のケーブルテレビの方が取材にみえて、
1時間以上撮影やら、インタビューをされていかれました、
11月24日(月)のHOTステーションという番組で作品展の様子や、
みどりさんのインタビューの様子が放送されるようです、
ケーブルテレビを観られる環境の方は、
是非観てください・・・。これは必見です。

作品展の初日は、いつもの様にバタバタ、
今回は作品がわりと順調に集まったせいで、
日程的に苦しかったわりに、すんなり展示が終わりました、
皆さんの協力に感謝致します。

今日は2日目、準備も簡単です、
このごろ多忙で、買い物に行けなかったので、
少し前にマックスバリューで買い物をして、
今ブログをしています、
本日は体勢も整った事もあり、じっくり1日を過ごします。

どんな方に出会えるか楽しみです。



賑やかにバランスよく展示されていると、
自画自賛しています。


ランプとバネルのバランスがちょうど良かったかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿