2014年11月25日火曜日

雨の一日、みどりさんのテレビ出演で来られる方がいるか?楽しみです。11.25



朝から雨です、今日は雨でお客さんがくるのか来ないのか、
ちょっと読めない日です、
駐車場は寒いのでしっかり着込んで、
今日は、倉庫の整理をしながら一日を過ごそうと思います、

今日から、今回出展された作品を順次
発表したいと思います、
撮影の都合上ランプをキレイにすると、
パネルが死んでしまいますが、
雰囲気だけでも、感じてください。



ベテランの二人の作品です、
右が星野さんの、結婚式の為のブルーを基調に
透明感のあるウェルカムボードと、
ピンクがバックの熊さんのランプです、
本当は葡萄で飾られた豪華な鏡を出展するつもりでいたのですが、
間に合わずこの作品になりました、

左が河津さんの天使がお昼寝しているメルヘンチックな
住宅の壁にはめ込むパネルです、
お友達にプレゼントされるそうで
バックから自然光が入るとすごく奇麗な作品です、
前に置いたのが、チューリップのランプです、
きっちり作ってあります。

お二人とも丁寧に仕上げて、
さすがベテランです。






0 件のコメント:

コメントを投稿