2014年11月4日火曜日

文化の日、ドラちゃんの「耳ぱげです」。 11.4



文化の日か〜
生徒さんは来ないのか〜
「今日は何をしようか」ただ今考え中です。



秋晴れの一日になりそうです、
今日はブログのネタが無いので、
ドラちゃんの近況です。

右耳、ま〜るく毛が抜けて、
左の耳は2本の線が入っています、
戦いの後です、
このごろ寒いのか家の中でゴロゴロ、
日のあたる所で、YKKネコしています。

このごろ獲物が少ない気がします、な〜んて言っていると、
また持ってきそうなので、本人には言わないようにします、

後2ヶ月、締めくくりの大切な2ヶ月です。

ところが、風邪が残っているのか、
午前中は元気なのですが、
午後になるとなんとなくだるくなる、
今日はどうでしょう、
今日はジムで走れるでしょうか・・?








0 件のコメント:

コメントを投稿