2014年12月11日木曜日

丈夫が取り得のみどりさんが、今年は変です。 12.11


昨日からみどりさんは、寝込んでいます、
作品展の疲れが出たのかな?
背中や節々が痛いということで休養中です、
病院に行った所、熱はそれほど無く、
インフルエンザではないようです。

もう長いおつきあいですが、
こんなに故障するのは初めてです、
ちょうど体調の変化する時期か、
通り過ぎてくれるのを、じっと待つしかありませんね。

来年は健康な一年になる事を、祈っています。

今週は、明日金曜日に岡崎の講習、
日、月に上野に1泊2日で、
遊びに行く予定になっています、
それまでに普通に元気になるといいな、
聖徳太子のようになって、
底力を出さないといけない、週末です。

今日、ご紹介するオブジェは、
先日紹介した端切れの余りです・・・
まだ、残っています。



ただただ感覚で並べて、くっつけました、
インスピレーションの造形です。
やっぱり元デザイナーらしいですね。



これもただただ並べて枠に入れました、
こんな作品もあってもいいかな。
まだ並べ方は一杯ありますが、
今回はこれで。


0 件のコメント:

コメントを投稿