2014年12月17日水曜日

冬眠したくなる今日です、豊橋は風が強い! 12.17


大荒れの朝です、東京から帰って来て、
豊橋に降りて、風が本当に強い事を感じます、
特に今日は朝からスゴイ風です、東の部屋で寝ているのですが、
雨戸に吹き付ける風の音で早く起こされた明方でした、
先ほどクロンの散歩から帰り、ホッとしています。

明日、明後日に二日続けて岡崎の講習があります、
また雪など降って渋滞にならないか心配です。

金曜日の1日体験ですが、本当は15名様までと伝えてあった所、
結局無理矢理、17名様になってしまいました、
多くなるのは嬉しい事ですが、半田ごてが足らないので、
申し訳ないのですが、
生徒さんに無理を言って貸してもらっています。

今年最後のイベントです、
天候など含めて、無事になんとか終えたいと思います。



クリスマスリースを作って頂きます、
どちらかを選んでもらった所、
14対3でツリーの勝ちでした、
天使さんは一年中飾れると思うのですが、
やっぱりクリスマスはツリーですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿