2014年12月24日水曜日

半分できました、クリスマスの雰囲気の灯りになりそうです。 12.24



クリスマスのかけらで制作したので、
やっぱりクリスマスっぽくなりました、
空間を作ったのであまり加重もかからなく、
丈夫に出来上がりました。



このごろ大体完成品が想像できてしまいます、
来年は想像を超えた作品に出会えるのを楽しみに、
また色々作くちゃいます。

イブのライトにピッタリ、
明るいのが好きなので、事務所が明るくなりそうです。

もう半分完成させれば、今年の制作活動もひとまず終了、
後は大掃除ですね、
暖かくなってくれる事を、お願いします。



昼までも結構光が漏れます、
暗くなるとかなり目立つ存在になりそうです。

・・・追伸、

近頃の寒さで鉢植えが凍ってしまいそう
温室を作ってあげないと、と思っていた所、
ネットでこのビニール温室を発見しました、
なんと送料込みで、一点2,550円、在庫2点限りでしたので、
2点ダメ元で購入して組み立ててみました、
結構立派、ビニールを閉めるチャックまで付いて、
こんなものを、この値段で売っているのですね、
これで冬越しも出来そうです、ちょっと安心しました、

それにしても中国製は恐ろしい。






0 件のコメント:

コメントを投稿