2014年12月26日金曜日

今日の岡崎暮らしの学校ステンドグラス講習にて、仕事納めです。 12.26


本日午後の岡崎暮らしの学校でのステンドグラス講習にて、
今年の教室の営業も終わります、
木曜日の岡崎の生徒さん、午後に教室にいますので、
何かごいり用なものが有りましたら、
お訪ねください。

一年間、本当に有り難うございました。

教室最後の日にご紹介するのは、
水曜日の午後の生徒さん、
水野さん、大岩さんの今週水曜日、制作途中の作品です、
今年も本当に沢山作って頂きました、

2人にステンドグラス教室の、
MVPを差し上げたいと思います。



水野さん制作途中の、
18インチ・ウィステリアのフロアーランプにする
ランプシェードです、ベビーバスくらいの大きさです、
モールドから外すのに一苦労、
良くここまでたどり着きました、
後は裏面、裏面だけでも大変な作業だと思います、
旦那さんと二人で格闘している姿が目に浮かびます、
今年も沢山作品を作りましたね、

来年も元気に頑張りましょう。


まだ番号のシールが張ってある状態で、
光を入れてみました、
ホントに良くここまで出来ました。


水曜日のコンビ、大岩さんの本当は反対のデザインを、
上向きのベースに合わせて作ったランプです、
意表をついたようなシルエット、
水野さんと相乗効果で、色々なランプ・パネルを作ています、

今年一番講習に来て頂いた、
本当に有難い生徒さんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿