2014年12月29日月曜日

新年を迎える準備に、みどりさんはガンパっています。 12.29


昨日、外の掃除が大体終わり、
今日は雨なので、事務所内の整理、掃除を致します。

みどりさんは怖いくらい、掃除をしています、
いつもそれなりに掃除をしていると思いますが、
この時期になると、俄然張り切って掃除をします、
これは、みどりさんのお母さんから受け継いだ儀式でしょうね。

今日東京から娘が帰ってきます、
こういういい所は、是非受け継いで欲しいと思います。

昨日から、事務所の棚の中に乱雑に入っている、
みどりさんの描いた、イラスト、スケッチブックを整理しています、
整理しながら色々見ていると、
見たことのないイラストがいっぱい出て来て、
見入ってしまいます、その中で、
今年のみどりさんを象徴するイラストを発見しました。

無断で掲載致します。
来年は寝込まないようにしましょう。



ホントこんな感じが今年は多かった
来年は健康に、みんな一年過ごせますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿