2014年12月4日木曜日

続いて作品展作品紹介、パネルのイッピンです。 12.4


今日はこれから岡崎暮らしの学校に出掛けます、
朝から小雨で寒い朝です、クロンは少し回復して家の回りを4本の足で
少し散歩が出来ました、一安心です、
ドラちゃんから朝みどりさんに、ネズミのプレゼントがありました、
・・・いつもの朝です。

作品展の作品紹介、今日は主にパネル作品です、
色々なものが前に置いてあったり、
後ろに写り込んでいたりですが、
雰囲気は伝わると思います。


牧野さんのオタクの玄関横に、この後はめ込まれる、
葡萄のパネルです、豪華な玄関になると思います、
末永く楽しんで頂けたらと思います。


石川さんのクリアーなガラスに
端正なデザインのパネルです、
丁寧に、丁寧に制作してあります。



澤田さんの楽しい、
ポップなワンちゃんのパネルです、
可愛い雰囲気の部屋が和やかになるパネルです。


高橋美津江さんの男性っぽい色使いの
シンプルなパターンのみのパネルです、
色の好みが本人の雰囲気そのものです。

他に、伊沢さんの鳥のパネルと、可愛いランプ、
河合さんのテラリューム、
初めて間もない高橋祐子さんの時計です、
それぞれ楽しんで作って頂いています。


筒井さんの二枚一セットのバラのパネルです、
今回、新しい作品が間に合わず、
以前、だいぶ前に作られたものです、
来年には今作っている作品が登場します。
ま〜それもアリかな。
今日は以上です。





0 件のコメント:

コメントを投稿