2014年12月7日日曜日

山岸さんの気球が無事、今年中に飛び立ちました。 12.7




山岸さんの気球が無事に完成致しました、
パチ、パチ、パチ。

従兄の方が、気球を上げるお仕事をされてる、との事で、
プレゼントされるため、今年中に作り上げようと、頑張りました。

昨日、見事飛び立ちました、
半立体、壁に付けて楽しんでください、
こうして、オリジナルで自分でデザインされて作られるのは、
教える方も楽しいものですね。

これで新しい年が迎えられそうです、
これからもヨロシク。


厚みの曲線があるのが、
光の広がりが出来て、
面白いと思います。


家のドラちゃんはストープの前で、
気球の様に床にくっ付いています。
寒くなって肉付きがますます、良くなってきました。

でもこの姿にネズミさんは、ダマされては行けません。






0 件のコメント:

コメントを投稿