2014年12月3日水曜日

続作品展、作品紹介、まだクロンは3本足です。 12.3


でんと大きく、水野さんの睡蓮のフロアーランプです、
本当はもっと大きなライトも、大きなパネルも作っていますが、
展示スペースに合わせてこれを出展致しました。
ブルーが好きな、水野さん色のランプです。


足をひねってクロンはまだ足が地面に付けず、
3本足のため今日の散歩は中止です、
触っても痛がらないので、時がくれば治るとは思うのですが
しゃべってくれないので、ちょっと心配です。

今日は今年の作品展の紹介の続きです。


大野さんのランプと小物入と、バックに氏原さんの鳥のパネルです、
大野さんは、なんだかんだといいながら、着々と作品が増えて行きます、
氏原さんは、教室だけでコツコツ制作してしっかり仕上げます、
それぞれのスタイルで制作して頂いています。
    


小橋さんのバラのランプ、
豊岡さんのパネルと細かいランプです、
お二人とも、長く意欲的に制作して頂いて、
嬉しい生徒さんです。



山岸さんの野菜のランプです、
意外性があってこういうランプも面白いですね。
他、山岸さんのくまさんランプ、
谷江さんの陶器のベースの上にのせた、ゼラニュームランプです、
奇麗なランプです。



0 件のコメント:

コメントを投稿