2014年12月27日土曜日

600回目の投稿です、今年の仕事納め来年もヨロシク。 12.27


すごく寒い朝です、昨日年賀状を投函して、すっきり、
仕事も終わってスッキリ、

今日はこれから大掃除にかかります。

いつも家の外、駐車場、玄関回り、車は
私の義務になっています、今年は寒いけど29日からは、
益々寒くなりそうなので、今日、明日で完了したいと思います、
今日が勝負ですね。気合いを入れてこれから頑張ります。

この投稿で、600回目になるようです、
それほどの実感も無く続けているのがいいのかな、
朝の食後のホッとする一時に、
思うままこれからも続けると思います、

適当にお付合いください。


昨日額装が完成した、
神取さんの優しいパネルです、
正月に向けて飾ってください、
隣のパネルの下書きは、二瓶さんの来年に向けての
縦が1メートル以上あるパネル作品です、
来年もよろしく。



今年最後の講習風景です、
来年も継続して頂けそうですね。

2015年につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿