2014年12月18日木曜日

なんてこった、雪が降っています、荷物抱えてJRで行きます。 12.18



大丈夫かと思っていた雪が・・・
豊橋で、これだけ降っていると言うことは岡崎は・・・
これは車はあきらめて電車で行きます、
間違いなく行きますので、岡崎の生徒さん待っててください。



一昔前の作品展の写真です、
両脇が、クリアーなガラスをバックにした、天使のライトです。
真ん中は、星座ホログラムの12枚のパネルです。

緊急作品です、
普段教室の片隅に1灯置いてある行灯型の
1メートル以上あるポール型のランプです、
対で作ったランプですが展示する場所が無いため
1灯は屋根裏に収納されています。

まだステンドグラス教室を開いてない、デザインで忙しい頃、
気分転換にこんなランプを2つも作ったのは
今こうしてステンドグラスをメインに仕事をしているのも、
自然の成り行きだったようです。


こうして久しぶりに写真で見ると
新鮮な気分になります、来年の作品展では、
二つ並べて、展示してあげようと思います。

電車で行く方が、ゆっくり出発できます、
今日はこれから今年最後の、
岡崎の木曜日のステンドグラス講習です、

雪なんかに負けず、
絶対行くから待っててね。







0 件のコメント:

コメントを投稿