2015年1月10日土曜日

レアーなステンドグラス道具をご覧ください。 1.10



なかなかお目にかかれない、細い歯が上に着いた一体型の
ルータービットです。

毎朝クロンと散歩中に、
今日のブログに何を掲載しようか、
今日は何をしようかと考えています。

ステンドグラスの新作も、制作途中の中、
今日は昨日の作業で使用した、
ちょっと今では手に入らない、お目にかかれない
レアーな、道具をご紹介します。

ご覧のルータービットは、アメリカで購入されて
私がいただくまで、見た事のない物です、
一番右の物が一般的なルータービットです、
面白いのは、左の曲線になっているランプ用のビットです、
内面が自然に面取りできる、
使ってみるとなるほどと思います、
アメリカ製だと思いますが、面白い物ですね。

なんと5本全部貰き物です。ハ、ハ、ハ。
またお邪魔になったら持って来てね、

有難く使用して、成仏して頂きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿