2015年1月15日木曜日

リメイク、バージョンアップしようかなと考え中です。 1.15


変な一日ってある物ですね、ドット疲れた昨日でありました。

宅配の荷物が届かなかったり、
自動車整備をしている三男から電話、ビックとしますね、
『そう言えば私の車が今日車検の予定になってる』
昼に取りに行っていい、なんじゃそれ! 初耳です、
ま〜いいや、ということで乗って行き、
午後からは注文の多い生徒さん集合、
予定外の作業がドット押し寄せて・・・

でもまあ無事に1日終わって何よりです。

今日はこれから今年最初の
岡崎木曜日のステンドグラス講習です、
去年の暮れから約1ヶ月空いたようで、
どんな作業をされるのか見てみないと、わからないところがあります、
出たとこ勝負の本日です。

今日ご紹介する作品は、
もう15年ほど前に作ったオブジェ作品です、
ちょっと気になって、またリメイク、バージョンアップして
作ろうかと只今考え中です、



クリスタルっぽい作品です、
色合いを逆にして、海の底のイメージにしても
面白い作品になりそうです、
もうひとひねり必要ですかね。


単純そうに見えて、結構緻密です。
外に向かって行くと
少しづつ幅が広がるのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿