2015年1月30日金曜日

プリンター大暴走、とうとう完全に壊れてしましました。 1.30





昨日岡崎に出掛ける前の一時、
ご覧の、ドラちゃんの寝ているプリンターが、
型紙をプリント中、突然ヘッドがスゴイ音と共に、
左右にすごい早さで大暴走、その後完全に壊れました、
映画で見るような光景でした、
みどりさんもその音を聞いて「コワイ〜」

何台目かわかりませんが、こんな壊れ方をするのは初めて、
長年だましだまし使って来て、
すごく愛着あるプリンターですが、
今朝、ちょうど壊すゴミの日で、さよならしました。
ありがとう、よく頑張りました。

・・・ 合 掌 。


昨晩さっそくパソコンで検索して、
注文、今日昼頃までには新しいプリンターが到着します、
相性のいい子が来る事を祈っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿