2015年1月5日月曜日

今年最初の作品です、取りあえずお雛様だけ完成しました。 1.5


穏やかな暖かい一日になりそうです、
昨日お休み中だったスポーツジムも始まり、
一汗かいて、すっきり。
今日からお仕事の方も多いようです、
色々な、今年も宜しくですね。

2015最初の作品です、
窓際に飾ってある、クリスマス天使の代わりに
これからの季節もの、
お雛様を、手慣らしに作ってみました。

デザインは内裏様もしてあるので、
今日制作します、
今年もこんな感じで・・・始まったのです。



まずいつもペーパークラフトで様子を見ます、
いつも、この作業が一番大切ですね。




お姫様が出来上がりました、
バックライトを入れてないので黒く見える部分は、
本当は、鮮やかな赤色です。



コロコロ動くようにしましたが、
最終的に、お内裏様が揃ったら、
二人並べて、
台座に固定するつもりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿