2015年1月8日木曜日

充電完了です、今年の仕事始めです。 1.8




高山と言えば、
この橋の上のこのオブジェが印象に残ります、
雪が良く積もって、墨絵の世界でした。

新たな世界に向かって、飛んでいきます。
2015、今日から仕事を始めます。
コピット、カンバルッシ。

充電最後の奥飛騨温泉も雪の中、い〜湯だなでした。
初日に高山に降りた時は、どしゃ降りの雨
昔教室の生徒さんで、高山に引っ越された川崎さんに
食事のお世話や、お宅にお邪魔したり、
オデッセイ美術館(高山美術館)色々車で案内してもらって、
本当に助かりました、近況報告をして、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

私と同じ匂いのする川崎さん、
お互い楽しい人生を送っていますね。
また是非お会いしましょう。

雪国でとっても奇麗な、高山と奥飛騨温泉です。




宿泊先、ヤマガではなくサンガの湯です。
お風呂もなかなか、食事も美味しかったです。



ホテル前のみどりさんです、
積雪1メートル位でしょうか、
高山からの送迎バス、良くあんな道を運転するな〜
帰り無事に帰れるか心配でした。


ツララがスゴイですね。


高山の古い町並みです、
雪が積もって、情緒たっぷりです。


軒先の看板のデザインがいいですね。


木製の看板って、いい味ですね。


腕力って感じで、自然な造形がいいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿