2015年1月9日金曜日

ビジュアルスペース作業日誌、普通の毎日が始まりました。 1.9




下に黒台紙が有ります、出来上がりを想像しながら切るのは、
頭の回転を正月ぼけから解放するには、最高な作業ですね。
みどりさんは放っておけばズーとやっています。

昨日の生徒さんを見ながら繰り広げられている、
みどりさんと私のデスクの上です、
みどりさんは切り絵の最中。

私は高山の美術館ミュージアムショップにあった、
小さいけど立体、簡略化したスタイルが面白い十二支を
私流にアレンジして遊んでいます。

普通の毎日、いつもの作業が帰ってきました。

今日はこれから今年最初の、
岡崎暮らしの学校のステンドグラス講習に
行ってまいります、年明けにどんな顔が見れるか楽しみです。

寒い毎日が続いています、
皆さん風邪をひかないように、気をつけましょう。



一応下書きはしますが、
かけらで遊んでいるというのが本当の所です、
色のバランスだけは、大切にします。
みんな立ち上がる予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿