2015年2月18日水曜日

グチャグチャです、生徒さんが来るまでに片付けます。 2.18


今から片付けます、
一つ作業をすると色々な道具や材料が
机の上に散乱します、
これを1つ1つ定位置に戻すのが朝の仕事です、
今日も、いつもの一日が始まります。



私の机の上です、みかん、チョコレート、電卓、その他色々、
支離滅裂な物の中に、
夕方作ったシンプルなネコと犬のナイトランプです。


トンボ玉をズ〜とそのままにしてあったので、
洗浄中です。


みどりさんが片手間に
パネルを制作中です、
なかなかセンスがいい物になりそうです。


ここもいろいろあります、
今日も片付けて掃除するのが
大変そうです。


今の駐車場です、4人家族に、4台の車、
特に次男は歩いて5分ほどの会社に出勤するので、
この車がとってもお邪魔です、
誰のための駐車場だと思っているのでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿