2015年2月20日金曜日

事務所を草間町に開設して、22年、築22年になりました。 2.20


今日は22年前に事務所を建て、引っ越して来た
引っ越し記念日です。

アナログで土地を買い、家と事務所を建て、借金を返し、
デジタルで子供を育て、
デジタルをつまみに、アナログでこれから飯を食って行きます。
結局アナログに回帰したようです、
成るべきして成ったようですね。

ちなみに、みどりさんは、ズ〜とアナログです。

結局二人とも好きな事してますね。


デザインの仕事が忙しく、
引っ越しの日も、徹夜で仕事をして
知り合いに手伝ってもらって、
自前で引っ越しました、引っ越しはしたくありません、
ほんと、元気でしたね。

昨日完成した岡崎、田中さんの大正ロマンパネルです、
光が入る窓際で輝いています、
作る方の雰囲気が良く出て面白いですね。
 デザインはみどりさんですが、
しっかり田中さんの作品になっています。



光が入りすぎて、
ガラスの色が飛んでいます、
でも自然光はいいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿