2015年2月28日土曜日

金曜日だよ全員集合! 今年初めてみんな集まりました。 2.28



昨日の暮らしの学校ステンドグラス講習の様子です、
今年初めて欠席者が無く、全員集合致しました。
13名様、それぞれ皆違う作業をされると、
なかなか大変、久しぶりに忙しい時間を過ごしました、

春が近くなって来たと言うことでしょうか。

今日はみどりさんが今ちょっと前に、
浜名湖レークサイドプラザのハンドクラフト展に出発しました、
今日は天気が良さそうですが、明日は雨の予想、
屋内の出展なので暖房たっぷりで大丈夫ですが、
来場者は今日の方が見込まれます、

今日しっかりガンバルのだ!
私は明日ビールでも飲みながら、のんびり参加するのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿