2015年2月3日火曜日

もう来ちゃったの、節分です、去年の豆まきが昨日のようです。 2.3


去年豆まきしたのが・・・1年本当に早い。
今年も早く終わっちゃいそうです。

今日の作品は、みどりさんが昨日描いていた
今、机の上にあるイラストを無断掲載しちゃいます。

多分未完成の、梅の花が奇麗な女の子のイラストです、
写真を撮って気づいたのは、上の尾形光琳の梅の絵が
アレンジして入っているのですね。
梅が咲いて、桜が咲く頃が待ちどおしいですね。



昨日なんか描いているな〜
と思って夕方見た所この絵を描いていました。
変わらぬスタンスがいいですね。




私は生徒さんの来ない月曜日
クラフトでネックレスを販売する際の
展示台をペンキを塗って組み立てて完済させました、
折り畳んで収納して、現地で開けるだけ
機能や、キレイに見せるのを工夫するのは、面白いですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿