2015年2月5日木曜日

忘れ去られたイッピンではなく、失敗作をご紹介します。 2.5




豊橋はしっかり雨が降っています、
今日はこれから岡崎のステンドグラス講習に、
ちょっと天候が心配ですが、幸運を信じて出掛けようと思います。

今日ご紹介するランプは、デザインはいいのですが、
重厚な感じにしようとちょっと考え過ぎました、
丁寧には作ってあるのですが、
肝心の花の模様が全然浮き出てなく、
全体に使った雰囲気のいいガラスが活かされてはいません、
悪い見本です、前から気になっていたので、
思い切って作り直そうと考えています。

少しガラスを入れ替えるだけで、
面白いランプになると思います。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿