2015年2月1日日曜日

日曜日恒例の、みどりさん駒割りマンガ、VOL.2  2.1


『みどりvsドラvsクロン・日々好日』
~ 2 ~

朝からとってもイヤなニュースが流れています、

2月がスタートしました、
2月は自営業になってから時間に余裕のあるせいか、
我が家にとって、結婚式、引っ越し、エポックになるような
出来事が多い月です、
暖かい春が来るのをじっと待ちながら
じっと寒さに耐えましょう。

日本人は積極に平和を求めるなどすべきではなく、
積極は戦争に結びつく物だと思います、

じっと耐えるべきだと思っています。

今日のイラストは、
我が家の愛犬『クロン』実態です。

『消極的平和主義です』




とにかく気の小さな子です、
今までの2匹のイヌは図太い子だったのが、
クロンは正反対のビビリ犬です、
いつもと違う音、
カミナリ、花火の音がするともうダメ、こんな感じです、
ワンワン吠えないですが、暴れます、
誰か犬の耳栓を作ってください。




散歩の最中に自分より大きな犬に合うと、
固まります、存在を隠します、
小さい犬は、ハウハウ突撃します。
情けな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿