2015年3月1日日曜日

予想以上に売れて、目標は達成したので私はのんびりします。 3.1


私が行かないと大体良く売れるようで、
昨日も予想していたより、色々売れたようです。

今日は朝から雨模様、
お客さんの動きも多分良くないと思われる上、
私が行きますので、昨日ほど期待できないと思います。

お片づけが私のお仕事なので、
お昼にビールでも飲んで、後片付けまでに鋭気を養って、
ゆっくり日曜日を過ごします。

3月も今日からスタート、
今日も一日、ガンバルぞっと!



色々レイアウトを変えたようです、
色々狭いスペースの中、展示方法を考えるのも
面白い物です。


位置が変わっています、
これが最初のレイアウトかな?



昨日私への電話で、
上段にあるお雛様が全部無くなったので、
作っておいてと依頼があり、
急遽6個ほど作りました、
そうして作ると売れないんだよね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿