2015年3月14日土曜日

熟考するのもいいけど、即興、ヒラメキも大事です。 3.14




昨日の岡崎暮らしの学校の夏目さんの
ウェルカムボードです、
ヒラメキでデザインそのまま制作、
これからテープを巻いてハンダ付け、仕上げまで、
何とか間に合いそうです、ハワイで知り合って
海の中から愛が生まれる、まるで加山雄三の世界ですね。

出来上がりを見れないのですが、
喜んで頂けるプレゼントになると思います。


追伸、

昨夜、88歳になる私の母が
天寿を全うして、亡くなりました、
月曜日にお通夜、火曜日に葬儀の予定です。

何年かぶりに風邪をひいたのも、虫の知らせか
来週は、ハードな一週間になりそうです、
こういう時ほど、元気に行きます。

とにかく・・・、

ありがとう、ありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿