2015年3月19日木曜日

ステンドグラスのモデルルームのような大岩邸です。 3.19


昨日講習の終わった後、
水野さん、伊藤さん、みどりさん、私で
大岩邸に突撃レポートをしてきました。

良く大作ばかりこんなに作って頂きました、
コツコツ続ける事の大切さを痛切に感じます、
ステンドグラスのモデルルームのようです。

ここまでキレイにお宅にはめ込まれていて、
楽しまれているのを拝見するのは、
教えていて有難い限りです、
どの作品も大岩さんのカラーが出て
素晴らしい作品ばかりです、
よく頑張りました、本当に有り難うございます。



既製のパーテーションのガラスを外して、
菖蒲の4枚綴りのデザインの作品です、
私もこうして4枚揃った姿を見るのは初めてです、
みどりさんのデザインを良く大岩さんなりに解釈して、
作って頂きました、オリジナルの大作です。


スタートの一枚です、
よくここから4枚作りました。

最後の一枚です、
色のチョイスが面白いですね。


葡萄の好きな大岩さんです、
でっかいランプもお部屋に馴染んでいます。


みどりさんの大正ロマン、
葡萄の優しいパネルです、
大岩さんの注文でデザインした
唯一の作品です。


以前にもご紹介した行灯です、
私の好きな作品です。


葡萄のパネルと、紫陽花の中にたたずむ
少女のパネルがマッチ、
外からの光を受けて、優しい雰囲気を出しています。


ドアにはめ込まれた4枚綴りのパネルです、
こういう使い方が一番ですね。


お見送りのフレンチブルちゃんです、
この子に逢う楽しさもあります。

生まれたばかりのお孫さんを触らせてもらったり、
コーヒーまでごちそうになって、
本当に有り難うございました。

これから人魚のデザインパネルを制作します、
また素晴らしい作品が生まれそうですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿