2015年3月24日火曜日

ゆるめのストイックで、これからもいきます。 3.24



ドラちゃん昨日は寒かったのか、
ストーブの前で死んでいました。

始動が早くなってきました、

50代、最後の一日です。

12年ほど前、近所にスポーツジムがオープンして行き始め、
おぼろげに60になっても20分走って、500メートル泳げれば
と思っていたのですが、
今は30分走って、500メートル泳いでいます、
なんとなく軽くクリアーできそうです。

今は東京オリンピックが開催されるまで、
このペースで行けたらと思っています、
あまり無理をせず、ゆるめのストイックで行きます。

ドラちゃんみたいに、気楽に、
これでも2日ほど前、ムクドリを捕まえて来て、
みどりさんにプレゼントしていました、
油断ならないネコです。

キャーと叫び声が聞こえました。

ハハハ、おら知らね〜と。









0 件のコメント:

コメントを投稿