2015年3月3日火曜日

ひな祭りです、「羽子板のステンドグラスです」???。 3.3


生徒さんからの依頼で、羽子板のステンドグラスを
しかも、藤娘のデザインでとの以来で、
みどりさんが、只今デザインをしています。

藤をデザインするとカット数がどうしても多くなります、
結局400ピース位にはなると思います、
出来上がるとかなりな作品になると思います、
見本に一つ作ろうかと思っています、

みどりさんヨロシク。

 ハ・ハ・ハ・!

今日は午前中空いたので、
豊橋美術館に「ルオー」を観に行ってきます。
いいのあるかな?



下書きのデザインより一回り
大きくしないと制作が難しそうです、
台座に付けて直立させて作品にしようと思います、
細かい作品は大変ですが、
それだけの作品が出来上がります。













0 件のコメント:

コメントを投稿