2015年3月6日金曜日

・・・岡崎の夏目さんへ緊急連絡ブログです。 3.6



連絡取れないので、個人的ブログです、

昨日岡崎暮らしの学校の木曜日講習から帰宅し、
夕方よりのんびりコタツに入りビールを飲んでいた所、
事務所の電話、
岡崎の夏目ですが・・・困った事ができたんですが・・
なんだ・・・講習に出れなくなって今作っている、
妹さんのウェルカムボードが作れなくなるのか?
などと色々頭を巡ったのですが、

実は上司が結婚するとのことで
ウェルカムボードを頼まれたのですが、
なんと2週間後・・・
先生ナントカなりませんか?

なんて言われたって、
何ともなりませんて言いたい所ですが、
ヤサシい私は何とかしちゃうのです。

と言うことでこんな感じでどうでしょう。

パースは切って行きますので、
前に半田ごてを借りた際に、
お礼にプレゼントしたナゲットをポイントで使いますので、
お暇な時間に写真の数ほどテープを巻いておいてください。
そうすればナントカなると思います。

やれやれ。





0 件のコメント:

コメントを投稿